rollのまめつぶ


つくる、縫う、デザインroll を主宰しています。こちらは暮らしを楽しむためのアイデア帖です。
カテゴリ:【roll】ロールお知らせ( 3 )
ブログお引っ越し
ロールのまめつぶブログは

http://mame.tukurunuu-roll.com/

に引っ越しします。

今後こちら(エキサイト)での更新はございません。

よろしくお願いします。

by ro-ll | 2017-02-09 15:16 | 【roll】ロールお知らせ
くまポーチ。
b0140603_15181479.jpg

くまポーチ、マダムデロワ。
裏地つき、ヴィンテージパーツ。
大人のためのぬいぐるみちゃん。
by ro-ll | 2014-03-28 15:21 | 【roll】ロールお知らせ
あけましておめでとうございます!
昨年後半に3年ぶりにrollを立ち上げて約2ケ月。
以前のお客様がまたお越しくださるようになり、はげましのお言葉も沢山いただき、
本当にありがとうございました!!
ほんとに幸せですわ!!

当初は独りで作家活動を...とも考えたりしていたのですが、
やはりいろんな方に関わっていただいて得られるパワーはすごいですね。
喜んでいただけると嬉しくなって、どんどん頑張りたくなるものです。
アイデアは入りきらないほどどんどん溢れ出てくるので、
それを形にしていきたいと思います。
いろんな場所に住み、いろんなことを見聞きし、学んできたことをごちゃごちゃと混ぜこぜに
して表現していくのが自分らしいのかなと。

b0140603_14132645.jpg

図案から型染めから手がけて、仕立てたティマット、お正月に主役を迎えて、完成!
兄が作陶の合間に作っている土偶や狛犬さん、
狛犬の「あ 」さん。黄瀬戸です。

b0140603_1416134.jpg

やっほ〜
これからええこといっぱい起こるで〜
(と言っている...と思う)
by ro-ll | 2014-01-06 14:18 | 【roll】ロールお知らせ


※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
最新の記事
ブログお引っ越し
at 2017-02-09 15:16
ボロノイ・チョコマフィン
at 2017-01-06 11:03
おいしい生活
at 2016-12-01 11:14
寝ている寝ている
at 2016-09-30 13:26
植木鉢ねこ
at 2016-09-24 15:34
我が家のかえるくん。
at 2016-09-18 16:27
奈良公園 赤ちゃん鹿公開
at 2016-06-16 09:14
京都近美 ポールスミス展
at 2016-06-16 09:05
いいにおい
at 2016-06-05 06:26
森村泰昌展へ
at 2016-06-01 14:19
カテゴリ
記事ランキング
madamerollの書庫